CHEMICAL REACTION活動記録 V2

Date : 2009年09月

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.23[水] はじめまして

はじめまして。
CHEMICAL REACTIONさんで一緒に女神転生のガレージキットを
発表している「AT RECORDS」のAT(エーティー)です。
自信のディーラー活動は最近お休みしております。いけませんね。

造ったのはメズキ、ゴズキ、アズミの三体です。みんな半獣半人で
三文字キャラです。そのうち女系キャラもやってみたいなー。
仏教系キャラもやってみたいなー。

写真はまた今度アップします。ではー。

スポンサーサイト

2009.09.08[火] アルラウネ(デビルサマナーソウルハッカーズ)

アルラウネ1


初回販売:2008冬WF
再販:2008夏WF 2009夏WF

原型を担当した「素材のプランタ」のメイです。
小さなフィギュアは不慣れで、つい大きく作ってしまいました。
2009夏WFでは分割を変えてリニューアルしたので
薔薇部分の気泡が大分減りました
(初回を購入してくださった方は大変だったと思います…すみません)
薔薇の葉っぱは筆塗りがおすすめです。

今の写真は会場で撮ったものなので、そのうち撮り直します。

2009.09.06[日] アーケードゲーム専門誌・アルカディア 10月号に「首切り破沙羅 」載ったぜ!

ワンフェス後、毎度載せて頂いている立体貴族コーナーに、
またまた載せていただきました!
アーケードゲームキャラ中心の模型誌とは違うワンフェス記事で、
出品された方々の魅力的な作品がのってますよ~
ぜひぜひご覧くださいませませ。

Copyright © CHEMICAL REACTION

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。